kinaritecyou.gif
なんとなく・・・写真 。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


り。




ネコの写真選んだり 教室の写真展の写真選んだり 棚作り メールの返信いくつかしたり ・・・・・しなくちゃいけなかったり。

まずはお風呂入ってこざっぱり。

そんな キナり だったり・・・。
再確認
 JUGEMテーマ:スナップ
『 Strap 』


CONTAX G2  Plannar T*35mm  /  Kodak T-MAX 400



ストラップは首や肩に掛けるか手にきちんと巻きましょう・・・・と再確認・・・泣。
戯れる

『 戯れる 』

CONTAX G2 PlannarT*45mm / Kodak Tri-X 400
家路
 
家 路 』

CONTAX G2  Plannar T*45mm / Kodak Tri-X 400  @ぶらくり丁  2月15日 月曜日


GR検査入院の為、写真と文章が異なります・・・。

2月とは思えないほど暖かくいい天気、気分的にもノッてくる・・。
こう言う時はと思い昨日買った、スチャダラパーのベスト版を流しながらとりあえずシロウオ漁の所へ・・・と言っても2曲ぐらいの距離。
気候もよく水面もキラキラしていて気持ちいい。
『シロウオの編隊来ないなぁ・・・』とおやっさん。
『今、タバコ吸ってくれないかなぁ・・・』とボク。気持ちいい空の下2人の思惑が交差する。
そんなこんなで2時間ほど経ち、手応えを感じないまま終了するおやっさん。最後に撮った写真がちょっと手応えあり・・のボク。
それから”手応えあり”のテンションが消えないうちにいつも通り町をぶらぶら。
2時間ほど歩く中で3組の子供たちに出会う。
最後に出会った3人組の男子・・・。数枚ほどしか撮ってないんだけど、かなり手応えあり・・・。
後はそれがモノになってるかどうか・・・。これで1週間は仕事がんばれそうです・・・・。