kinaritecyou.gif
なんとなく・・・写真 。
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


散りてなお・・・
 
『 散りてなお・・・』


Canon EOS Kiss X EF-S 18 - 55mm



なぜ撮るの? 子供に聞かれ 我も散る・・・
さくら
 
『 さくら 』


Canon EOS Kiss Digital X EF-S 18 - 55mm



『終わり』について考えてみましたが一人で終わらせることができなので止めました。
 
『 桜 』


Canon EOS Kiss Digital X  EF 100mm f/2.8 MACRO



もうちょっと散ってほしいと思う事があるのです。
悟空少年


『 悟空少年 』


Canon EOS Kiss X EF-S 18 - 55mm



帰り際に小さな貝殻を貰う。
少年曰く、夜になるとその貝殻からカニみたいなエビが出てくると言う。
そしてカニみたいなエビを倒そうとすると、鋏でちょん切られるから何もしたらあかんらしい・・・。
でも、少年はカメハメ波で1度やっつけたらしいです・・・。


晴れ  16:00 - 17:30  6本
 
『 雨 』

Canon EOS Kiss X  /  EF 75-300mm  f/4-5.6  IS USM


雨降って水たまりができるからこそ見えてくるものがあるのです。
バレンタイン



『バレンタイン』   Canon EOS Kiss X   EF 100mm  f/2.8  MACRO 


 明日、仕事が休みになるような気がしたので『アバター』の3Dを体験しに行こうと思ってたけど
姪っ子がチョコレートを作ってるの見て『アバター』を観に行きませんでした。



来週、姪っ子の運動会なんで久しぶりに望遠レンズを使ってん。



秋桜