kinaritecyou.gif
なんとなく・・・写真 。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>






人それぞれ モノそれぞれ 感じ方やスピードは違うと思うんやけど 確実に動いてるんよなぁ。
ちょっと時々焦りを感じたりするんやけど、なかなか、なかなかなぁ・・・。

最近部屋の模様替えをしたんで、ついでに自分の模様替えしてみる? なぁ、ネコ・・・・・聞いてる?




ボリューム上げめで夜の静かな海岸線ゆっくり走って遠回り。

退いては押し寄せてきて波の様。 ブクブクブクク・・・・。
ファンタ




ファンタを飲みたくなったじゃないかぁ・・・。

ファンタなう・・・・甘い・・・
ランタン




花火終了後、星空とランタンの柔らかい灯りのもと、最後にはみんな円になっておしゃべり。・・・・・気持ち良かったなぁ。
そしてランタンの火の暖かさを確認。

チンザノ、空に近かったけど誰か呑んだ?




ボクの名前に 『 喜 』 と言う言葉が入ってるんだ。
押さえ込みなう




前回同様 じぶん VS じぶん 押さえ込み 時間経過 はい、終了DEATH! 
わかってる




わからない と 言ってるが ホント は わかってる 
エレベーター




エレベーター ↓ 同調 ↑ 非同調 ↓↑ 拒絶 余韻なう  
模 様




善 悪 不可解 10:52 
0:51





高速道路 CDチェンジ 光 理由 もやもや 別理由 ぐらぐら 分かってない ぐるぐる 出口 あっ 0:51