kinaritecyou.gif
なんとなく・・・写真 。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


側溝の中で



蝉の死骸、植物の緑。
どちらも艶やかだった。



2000 と 2094


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


イチローがメジャー通算1402試合目で2000本安打を達成。
そのニュースの二日後ボクは2日で2094匹のサバを捌いた。

肉食系





交尾の際にメスがオスを捕食する事もある・・・オスの体が無くなっても、それでも交尾可能・・・。
そんな事を昔、テレビか本で見てしまって子供心にショックやってん。
流れ


                                                       


もう、秋なんやなぁ・・・。
こんな感じで冬も来るんやろなぁ・・。

なんかわからんけど、GR 欲しいなぁ・・・。
スタジオジブリ・レイアウト展





サントリーミュージアム「天保山」で開催中の『 スタジオジブリ・レイアウト展 』に行ってきました。
『火垂るの墓』のところで 節子が人形とドロップの缶を両手で抱えて仰向けになっている シーンのレイアウトがあったんだけど、今にも閉じそうな目の描き方と口元の微妙な線に心を奪われた・・・。
が、
ボクの後ろにいた女性2人組のひとりが
『 紅の豚 』のところで『 ポルコ 』を『 マルコ 』と言い・・・ボクの聞き間違い?と思いつつ
『 もののけ姫 』のところで『 アシタカ 』を『 ヨシタカ 』と言ったときには思わず振り返ってしまって目が合ってもた・・・。
スイッチ
FUJIFILM FINEPIX F100fd




本当にそろそろ『 ON 』にしなければ・・・と思うのだけどなかなか『 ON 』にならないんだよなぁ・・・。

と思っていたら、

『 別のスイッチが『 ON 』になってる・・・。』って言われた・・・。
Lily


FUJIFILM FINEPIX F100fd